

ちいさな草原で





水無月 白鳥



湖のほとりにある ちいさな草原に 10羽ほどの白鳥



帰らなかったの?帰れなかったの?



蒸し暑くないの?病気に罹ったり寄生虫にからだを蝕まれたりしないの?



「しーらない!」



ちょっと微笑んでいるかのようにすら見えるその横顔が  なんとも可愛らしいく



連れて帰りたくなっちゃうくらいなんだけれど



我が家だってかなり蒸し暑いし



それにね



白鳥は  案外  大きな生き物なんでした













にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


拍手、バナークリック応援、ありがとうございます。
更新の励みになっております。本当に、嬉しいです。

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

