

タイミング




タイミング



他人の目には 「簡単なこと」「ささいなこと」のようにうつっても



自分にとっては 「重大な決断」「慎重を要すること」ってのが あるんだ



(つまりは、その逆、ってのもあるんだ)



わたしのタイミング あなたのタイミング 彼女のタイミング 彼のタイミング



飛び立つとき 動き出すとき やめどき はじめどき



最高の「その時」を逃さないよう 



積み重ねておこう ちいさな準備をひたむきに こつこつ









にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


拍手、バナークリック応援、ありがとうございます。
更新の励みになっております。本当に、嬉しいです。

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

