

舞い上がる




まひるの花火



べろを染める 偽物のイチゴ味



そこに 子どものころの夏の思い出が 全て集約されている



半透明のプラスチックカップに入った 50円のみぞれ



真ん中にはバニラ風味のラクトアイス



おばあちゃんはしろ  トモコちゃんはレモン わたしはイチゴ



お昼寝から起きたら、買いに行く



溶けないうちに食べたくて 帰り道は走った



千日紅の濃いピンク色は 遠い記憶をのせて 夏の空に舞い上がる














にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


拍手、バナークリック応援、ありがとうございます。
更新の励みになっております。本当に、嬉しいです。

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

