

シュプレヒコール!アンチ・スリムを叫ぼう



yellow&yellow



君がスリムな理由は 理解できるんだ



進化の過程で それが最も生き残っていくのに合理的な形だったんだろう?



ところで、昨今のヒトの体型といったらどうだい



お洒落のためにも健康のためにも やせましょうやせましょうって



ありゃ エステの会社とか、痩せ薬とサプリメントの会社とか



そういうところが利益を上げるための作戦なんじゃないかね?



さぁ 声をあげよう アンチ・スリムを声高に叫ぼう



テレビ局はちょいポチャの女の子が主人公のドラマを作れーーーー!



雑誌はどこでも見かけるような身長と体重のモデルを採用しろーーーー!



・・・でも、食べ過ぎ飲み過ぎには、気をつけようかなぁ



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

