

ひかりをあてる




光って浮かぶ




自分自身で 光り輝けたら それはとても嬉しいことだと思うけれど



誰かに光を当てて 輝かせて見せるっていうのも かなり素晴らしい才能だ



そして どちらも 「輝いているものを見て 『輝いている!』って評価できる第3者」の存在があってこそ



ねたまず、尊敬や憧れの気持ちを抱いて・・・いやいや、そんなの無くても単純に感動できる、



そういうハートの持ち主でいたいなぁ



(このチューリップ、スイートハートって名前らしいんです)



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

