

WAVE





WAVE



運とか 運命とか そういうのが存在するのかわからないんですが



自分の脳の中から いけいけどんどん どんどどん って気持ちになる



そういうナニカがどばーって 出ているのかも?



そういう風に 自分をみているときが あります



いい波 きてるぜ   のってけのってけのってけ さぁさぁ さぁさぁさぁ!



ちょーっと慎重になりながら のることにしています(いつでも降りられる体勢に身構えて)







にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

