スポンサーサイト


無限の悲しみに、舌を噛む




無限の悲しみ






わたしの名前は  ネクタロスコルドゥム・シクラム



言いにくいでしょ  覚えてくださらなくて構わないわ



まぁでも・・・  覚えていただけたら  それはそれで嬉しいものよ



だって名前を呼びあえたら  親密度はグッと  ググッと増すと思うもの



私に与えられた花言葉は「無限の悲しみ」  もちろん、自分で願ったモノではないわ



名前は舌を噛みそうなほど言いにくいし 花言葉は重くて暗くて切ないし



でもね こんな私でも 自分に誇りをもって生きている



知らない誰かさんからもらった名前も花言葉も  私の全てをあらわしているわけではないんだもの






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


拍手、バナークリック応援、ありがとうございます。
更新の励みになっております。本当に、嬉しいです。

スポンサーサイト
プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

