

また明日




また明日


もう 夕方なのに  まだこんなに明るいなんてね


これ、12月だったらもう真っ暗よ まっくらくらのすけだわよ ねぇ


もうすぐ夏至?やだー、今年の初めにたてた目標の1つもクリアできてやしないわ


下半期突入まで あと3週間あるわね  間に合いそうなのから取り掛かろうかな


まずは「3kg痩せとく」を「1kg確実に体重を減らす」に修正して 明日からウォーキング始めるわ


あらヤダ、明日なんて言っているからいけないのね  今からウォーキングしながら帰るのにするわ


今日は電車はやめとく  じゃあここでね  バイバイまた明日


それにしても 夕日がまぶしいなぁ・・・

















にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


拍手、バナークリック応援、ありがとうございます。
更新の励みになっております。本当に、嬉しいです。

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

