

勇気とバランス




勇気




サッカーのことは よくわからない



ルールや戦術について知ろうと試みたことは何度もあるが 困難であった



そんな中 今回のワールドカップで出会った言葉 日本代表チームのザッケローニ監督の



「勇気とバランス」



これは ぽとりと私の真ん中に落ちて 波紋のようにゆるゆると広がり続けている 今も



私にとって勇気とは 私にとってバランスとは



バランスを調整するには 1つ1つの特性を知っていることが条件になるけれど



そこんとこ ちゃんとできてるか  ちゃんとできていないとしたらその理由はなんなんだ



サッカーのルールや戦術には疎いけれど



「勇気とバランス」を心に留めたまま 次の試合を見つめ尽くしたい










にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


拍手、バナークリック応援、ありがとうございます。
更新の励みになっております。本当に、嬉しいです。

プロフィール

るらら!

Author:るらら!
身の回りの小さなモノ・ささやかなコト。カメラを通して見つめた記録。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村に参加しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

